断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

ふう・・・

 シナリオ以外準備完了。
 35x60の二段組み設定で、A4用紙12枚。ほとんど編集していないので見づらいです。リファレンスじゃないことだけは確かな分量ですな。げぶん。
 これでもまだ漏れがあるのですが、ひとまず遊ぶ分には問題ない・・・といいなあ。作っている過程で、いい加減に覚えていたルールがそれなりに頭に入ったのが、むしろ収穫かもしれません。


 いっそ、フォーラムに上がっていたシナリオでもやろうかという誘惑にかられるのですが、とりあえずもうひとがんばり。
 シナリオも70%ぐらい道筋が出来ていますゆえ。
 もちろん頭の中では、ですが・・・。