断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

年末までにやること

 乾燥と寒さが原因なのか、鼻水&口内炎でダウン中です。
 最近、サマリー類を作ってませんので、年末までに一つ二つは遊べる形にしたいなと思ってます。
 Shadow, Sword & Spellを遊んでみようかと、ざっと通して読んでみたのですが、そこまで遊びたい欲が刺激されずじまいでした。よくできたシステムなんですが・・・。
 このままだとだーらだら癖がついてしまいそうなので、12月までにはFreeMarketを遊べるようにまとめようと、気合いを入れ直す所存。
 あと、もう一作ぐらいは遊べるようにしたいのですが、絞り込めていません。できれば非ストーリー・ゲームをひとつ、と考えています。


 ところで、Lady BlackbirdがRPG GeekのBest Free RPG of 2010に輝いたそうです。
Lady Blackbird Wins GoldenGeek Award
 おめでとうございます。自分の記憶するところでは、今年既に3回目(他はENnie AwardsとIndie RPG Awards)の受賞のはず。