断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

JGC

 予定の調整やら、気後れやらでギリギリまで迷っていましたが、今年のJGCに参加するすることにしました。
 大規模イベントに出るのは二回目かつ10年ぶりぐらいという、井の中の蛙そのものですが、粗相しない程度に羽目を外して楽しめればいいなとおもてます。
 卓が成立する可能性は限りなく低そうですが、一応Lady Blackbirdをもっていきます。昨日、準備として原文仕様のPDFを作成してみました。
 もし、僕がGMのDogs in the VineyardとかApocalypse Worldとか深淵とかを遊んでみたいという奇特な方がおられましたら、何らかの手段でお知らせください。用意するようがんばってみます。
#うちの少ない訪問者数を鑑みるに、おられないだろうとは思いつつ


 そんなこんなで、顔を合わせることがあればよろしくお願いいたします。