断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

いつもながらの進捗状況

 毎回のように「こんなギリギリのスケジュールでやるもんじゃないな」と後悔するのですが、今回は年度末の忙しさと相まって、ほとんど悲鳴をあげている状態です。とはいえ、余裕を持って開始しても、崖っぷちにならないとなかなかエンジンがかからない自分の悪癖が憎い。
 それでも、今回はPC4人分のキャラクター・ブックと、今回使う範囲でのサマリー(計A4で8枚)が昨日寝るまでに仕上がっているので、ずいぶんましと言えます。
 AWはGMが若干特殊なので、「GMガイド」と「準備を作成する手順の要点」を書き出す必要がありまして。
 それが終わればようやくシナリオに移れますよ!
#結局一日しかねーじゃん・・・、と気づいて愕然
 難敵は、今回遊ぶ世界へのイメージが今ひとつ確立できていないのと、キャンペーン用途のシステムを単発で遊ぶという運用上の問題、ぐらいでしょうか。