断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

進捗状況など

 購入したはいいけど、(おそらくアクセス過多により)昨日の段階ではほとんどダウンロードができない状態だった、DriveThru/RPGNowのメガ・バンドルをちょくちょく落とし始めました。
 先のリストにあげなかったものの中で興味をひかれたのは、MARS: Savage Worlds Edition。ぱっと見ただけでも、エドガー・バロウズから火星の戦士、宇宙戦争の蛸型火星人までごちゃ混ぜのパルプ・ファンタジーな火星世界が異形の魅力を放っています。リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン二巻の冒頭を彷彿とさせるものがありました。Savage Worldsにはさして惹かれなかったけど、この世界設定は面白そうだなあ。


 DitVのリファレンスは95%完了。
 GMガイドや多くの例がないから、単体では遊べないと思うけど、これ公開しちゃってええもんなのでしょうか?