断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

積ん読PDFリスト

 3時間睡眠->7時間GM->徹夜、のコンボは思ったよりこたえたらしく、休日をうだうだと過ごしてしまいました。若さが足りませんね、ホント。
 そんなわけで気力が湧き起こらないので、だらっと去年購入(あるいはフリーのをダウンロード)したPDFをまとめていました。以下、興味はあるのに、一通りの流し読みすら終えていないリスト。

Little Fears Nightmare Edition
Time & Temp
Polaris
Last Train Out of Warsaw
Principia
Misspent Youth

 うう、やっぱり身の丈にあった計画的な購入を考えるか、英語力を上げよう。短いのはさくっと読めそうなのですが、現状手を広げすぎて、気力が沸きません。反省することしきり。