断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

ハロウィン前の悪夢

 Don't Rest Your Headのルール・リファレンスを作成しました。
http://fel.s8.xrea.com/DRYHref.pdf
 A4で2枚です。これだけで遊べるわけではないので、とりあえず公開しときます。
 シナリオ・ネタが思い浮かんだので、特に用事が入らなければ、今週の3部用として一本持っていく予定です。最近、冒険活劇ばっかりやっていたため、毒が少しは蓄積した模様。ドブドブと吐き出すだけの量はありませんが、リハビリに軽めのを1回やろうかなと。どんな感じのセッションになるのか、現状では不安7割ってところであります。怖いなあ。


 ベース、というかほぼ丸写しにしたのはこちらのリファレンスです。おかげで作業が楽でした。感謝感謝。
http://scottrpg.com/rpg/DRYH20.pdf