断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

ようやく気力が戻りました

 どうも、土日をまたいで遊ぶと満足してしまうのか、それとも疲労のためかはわかりませんが、TRPG関係の事をやる気が大きく減退します。具体的にはシナリオ作成とか!
 二週間前、ミスト・キャッスル漬けで木曜までシナリオ準備がほとんどできない状態でした。今週も、今日になってようやく週末のシナリオに取りかかれるようになった次第。先ほどから頭をひねくり回して、アイデアを固めております。
 今週のシステムはりゅうたま
 冥界下りの話を、ほのぼの5割、旅4割、ホラー1割ぐらいでやろうかなと思ってます。
 今回はぴったりの音楽が思い浮かばなかったので、テキストファイルを打ち込みながらNightwishのFantasMicとか流していますが、内容はあんまし関係なさそう。

 音質は今ひとつですが、歌詞つきなので・・・。