断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

結局今週は

 昨日はヴァンパイアのシナリオをやるつもりでてきとー訳を作り始めていたのですが、ペース的にギリギリすぎるので断念しました。月曜からやっておけば・・・、と後悔先に立たずです。てか、英語を真面目に勉強し直せよ、と自分でも思うことしきりです。
 というわけで、今週も『深淵』の半構造型をやります。準備期間が二日程度なのは大変だけど、先週悔しい思いをしたのがモチベーションになるから、きっと何とかなるでしょう。とある薬師の死と、それに関わる人々の話になる予定。


 あと、いくら書き捨てblogとはいえ、最近の手抜きぶりは目に余るので、時間的余裕が出て来たらねじを巻き直します。
 とはいえTRPG関係に限定しているため、どうしてもネタのない時期が・・・シナリオ載せても需要無いだろうし、どうしますかねん。