断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

今週もGM予定

 今週もシナリオが1本足りないようなので予備で入りました。
 んー、深淵でまともなのを作るか、ヴァンパイアの訳したのをアレンジして使うか、未だに迷っています。
 深淵のネタも思いついているしやりたいけど、二週連続もどうかなと思うのと、先週失敗しているので短期間の準備だと同じミスをやらかしそうなのが・・・。


 悩みのもう一つの原因は、昨晩シナリオが必要か聞きに行ったら、そのまま定番ゲームに1回参加+ディセント1試合見学(チット配りなどの補佐)をやってしまい、暖気に誘われるように眠気があふれ出しているからですが・・・。かなりの勢いで仕事になりませぬ。