断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

10/4の覚え書き

 当日は朝から体調が微妙でした。
・1部
 マルチゲームを一回生にも遊んでもらおうという企画に、そのまま参加。まずはリドル・オブ・ザ・リング。OB3人で黒の乗り手側をやり、2回ほど決定的なチャンスをつかみつつも、このゲーム特有のあり得ない確率で巡る指輪に翻弄され、結局はじり貧になって敗北。続いてはウルズッペでしたが、こちらも再度決め撃ち戦法をとったところ最下位に。とほほ・・・。
 2部はファイアーエンブレムを題材にしたソードワールド2.0のシナリオに参加するところまではいたのですが、説明を聞いている間に明らかな体調不良を自覚するに至ったので、申し訳ないと思いつつも帰らせてもらいました。GM並びに他の参加者の皆様、ごめんなさい。帰宅後はすぐにダウンして、翌早朝まで意識が戻りませんでしたよ。我ながら体力が落ちすぎでいけません。