断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

近頃のあれこれ

 プチ地獄な忙しさだった一週間も間もなく終わります。ふー。

Bookhounds of Londonのコレクター版


 Trail of Cthulhuのサプリメント、Bookhounds of Londonの限定版を開封する様子。入れ物、装丁、共に凝りまくっていて欲しくなります。もう手に入らないんだけど・・・。

RPGゲーマーの深夜レシピ

Game night recipes from around the world
 うちは調理設備のない場所で遊んでおりますが、徹夜対策に激辛スナックを購入することが多いですね。いつも辛いものを買うのは、覚醒させる刺激のためであって、決して嫌がらせじゃないんですよ!

プレオーダーしてみた

Burning Wheel RPG―Gold Edition
 Mouse GuardのルールもととなったファンタジーRPGの改訂統合本を注文しました。
 送料込みで30ドル強。600ページの本なので、そこそこお買い得ではないかと思われます。