断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

空飛ぶ寺院の放浪者たち Kickstarter

Do: Pilgrims of the Flying Temple on Kickstarter
 Evil Hatから発売予定の新作Do: Pilgrims of the Flying TempleがKickstarterで基金集めを開始しました。
 かなり以前からあるプロジェクトで、Swashbucklers of the 7 Skiesにも広告が出ていたのですが、ようやく発売にこぎ着けた模様です。
 中華風味の混ざった空に浮かぶ世界を舞台に、若き旅人となって人々のトラブルを解決する、もとい自らトラブルに飛び込んでいくというRPGです。ストーリー・ゲームとしての趣が強い印象。柔らかなイラストは手元に本としておいておきたい一冊かもしれません。
 Evil Hatのシステムは、発売まで延期続きになることが多いけど、仕事はかなり丁寧なので期待大です。


 なお、当初の目標金額はあっという間に達成されたので、集まった金額でプリント数や価格が変動するという新企画が始まりましたが、こちらももうすぐ予定額を達成しそうな勢いです。すごいなー。


#帰宅したら7500ドル超えてた・・・まだ43日残っているというのに
#現在更なる目標額の引き上げと特典のアップデートを準備中みたいです