断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

Evil Hat二月セール

http://www.evilhat.com/store/index.php?main_page=specials&page=1
 全品5〜10%引き。
 IPRDriveThruでも同様です。
 値引きはたいしたことないけど、この機会にDresden Files RPGやDiasporaの実本を購入するか、迷うところです。


 大空の世界を舞台にした大冒険活劇Swashbucklers of the 7 Skiesと、不眠症から覚醒し悪夢の世界に落ちた人々を描くホラーDon't Rest Your Headの2作はジャンルの好みが合うなら文句なしにお勧めです。購入をお知らせ頂ければ、うちの手製日本語サマリーをお送りしますよ。
 Fateもの3作は、運用においてはフレキシブルで軽量なシステムが魅力です。データ量がかなり多く、ちょっと戦闘が長くなりがちですが、その辺気にならなければ是非とも。