断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

虚無の王国プレオーダー開始

[Kingdom of Nothing]Pre-Order Begins Today!
 Nothingと呼ばれる力に記憶を奪われ、人生を破壊された「忘れられた」人々の、過去を取り戻す苦闘を描くストーリー・ゲーム。GMの有無は不明です。
 プレオーダーを行えばすぐにPDFを送ってもらえる模様。
 テーマは面白そうなんだけど、詳細がわからなさ過ぎるのでとりあえず様子見してます。


 発売記念というわけでもないのでしょうが、Galileo Gamesの関連品が、IPRにて全て20%セールス中です。
All Galileo Games Products Now 20% Off!
 Kingdom of Nothingはまだ並んでません。んー、この機会にMortal Coilを購入しておこうかなあ。