断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

ごっちゃ煮

 匙加減を間違えたような春の陽気が降り注ぐ日でした。
 植物園でゆったり過ごすはずが、熱気によりそれどころでなかったのは言うまでもありません。


 昨日深夜に部室を再訪したところ、フェアリーガーデンは順調に進んでいるようでした。途中で、ソーサラーを9に成長させる云々の声が聞こえたので、きっと今頃は脱出が叶っていることでありましょう。
 その横で、追加セットありシャドウハンターズを6人で4ゲームほど遊びました。
 正体を探るよりも早くに戦端が開かれるケースが多く、推理の要素は弱い気がします。とはいえ1ゲーム20分程度でさくさく回せるので、他卓を待つ場合のつなぎにはよさそう。


 あとはだべりつつ、外が白み始めるまで時間を潰しておりました。
 Kさんがハーバード白熱教室の録画を持ってこられており、途中で第三回を視聴して感銘を受けました。こりゃ面白い。
 引っ越しのどたばたでチェックできていなかったけど、残りの回はきっちりと見ることにします。