断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

あれこれメモ

 週末の準備として、DitVのリファレンスを作り直し始めました。さっき帰ったところなもので、アンテナをかすめたあれこれをテキトーにメモするだけの更新という横着を働くことにします。


サイバーパンク復活プロジェクト
 現実に追い越されつつある感も拭えないサイバーパンクRPGを、現代風の装いで蘇らせようという企画。30ページ以内の、フリーRPGコンテストですな。


Year of Living Free - Free and Open Game Systems
 List of Libre Gamesの項にバラエティに富んだ、フリーとオープンRPGのリストが。有料のものも、ごくごく安価で購入できるようです。