断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

lulu20%引きで確保

Montsegur 1244
Awesome Adventures
REIGN
 Awesome Adventuresは、Spirit of the Centuryで採用されているFateRPG3の簡易版。SotCのルールはよくできているのですが、単発で遊ぶにはキャラクター作成が重いので、手軽に遊ぶべく購入いたしました。
 REIGNは封建領主やなどの支配者側にPCを置いた、ファンタジーものとのことです。鷹の団を率いたりできるんだよきっと、と勝手に思い込んでいます。OREものを買うのはこれが初めてだったりします。
 いずれも、読むのは少し先になりそうですが。