断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

3日目

10:00〜10:45
 当日参加可の方のフリープレイルームでLady Blackbirdの立卓を試みるもならず。
 通常フリープレイルームの方が盛況でした。読みが外れて残念・・・。
 近くで、Chaos in the Old Worldのエキスパンションを準備されていた方とお話をしたりしつつ、30分待ってあきらめ。


10:50〜15:00
 フリープレイルーム(宿泊者用)の方で開催されていた、アークライトさんのボードゲーム体験卓を中心にぶらぶら。
 「荒野の1ドルペンギン」「ロスト・テンプル」「ディセント第二版」をプレイする機会を得ました。ペンギンは新感覚だったので、つい購入。部室に落としておきました。


15:30〜
 富士見書房ロール&ロールの合同トークショー。
 そのまま、閉会式には参加せずに帰途につきました。


 そんなわけで、自分で立卓したのが3セッション、イベント参加が2セッション、あとはボードゲームやダベリなど、充実した時間が過ごせました。
 参加していただいた方々、交流を持ってくださった方々には、ただただ感謝あるのみです。
 ありがとうございました。