断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

JGC二日目途中経過

 体調急下降デー。
 周辺を歩いたり、シナリオの準備をしたり、眠れなくてもとりあえず横になったりして、だらだら過ごしました。何とか2時間ぐらいは仮眠を取れたのですが、夜からは胃腸がむかむかしてきました。嘔吐感もあり、喋れなかったり、余計なことを口にしてしまったり。
 15時からMattさんが募集されていたLady Blackbirdは、もぎりに行った時すでに品切れ状態。最初にちらっと覗いた程度ですが盛況なご様子でした。


19:00〜 R-CON Eclipse Phase ハイパーコーポの闇商人
25:30〜6:00 深夜の深淵CON 青龍の魔道師
    同じ面子で昨日の続き。PCの半数が新キャラとなりました。
    相変わらずの暴走病なのですが、ワンマンショーにならないよう
    調整できた分、昨日よりずっとましです。人は成長するんだ、よかった。
    「それはともかく、ララシュは焼かれなければならない」
翌10:00〜 当日参加可のフリープレイルームでApocalypse WorldをMC(予定)
    起きられるんだろうか・・・。
    睡眠時間1hでがんばる。3階の当日参加も可のフリープレイルームは
    今回が初めてということもあって、少し混乱気味。
    AWはビルにすし詰めゾンビを撃ち殺す話がぴったりだったかな、と当日気付く。
    が、むろん後の祭り。
    だべりだべりながら3時間の単発を遊ぶも、終了時には16時近く。
    閉会式? 新作発表会? なにそれ? な勢いで帰宅の途についたのでした。