断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

ここ10年の映画といえば・・・

 GM予定なのですが、今朝方から頭痛が治まりません。
 半分が優しさでできている錠剤でも飲んでいこう。
 どうにも体調が不安定ですね。


MOVIES
 2000-2009年の映画でお気に入りを3つあげるトピック。
 3つに絞るなら、結構被っちゃうかも、と思いつつ自分でも考えてみましたが。

トゥモロー・ワールド(Children of Men)
パンズ・ラビリンス
キル・ビル

 割と普通のチョイスになった気がします。


The Geek Alphabet
 RPGとは袖すりあうほどしか関係しませんが、笑っちゃったので。


4E's Greatest Strength and Greatest Weakness (and Greatest Strength)
 FateRPGのデザイナー氏によるD&D4e話。帰ったらちゃんと読むためのメモ。