断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

2/21の覚え書き:追記

 3部で、発売したてほやほやの「ミストキャッスル」を遊んでいたのですが、すっかり書き忘れてました。


・3部
 WさんがGMのプレイヤー4人でSW2.0の「ミストキャッスル」。
 と言っても、疲れていたので最初のミッションだけ遊んで帰りました。
 ミランダばあさんから、人助けの依頼を一つこなし無事終了。本編よりも、ランダム発見した闘技場で遊んだ部分のが盛り上がっていたのは、多分気のせいじゃない。
 闘技場の旨さにうちのPCは、未来の曖昧な都市からの脱出より、名誉蛮族として楽に暮らすべきだと主張するようになってしまいましたとさ。とほほ。


 自分が離脱した後は、3人を加えて6人で続きを遊んだ模様です。その時点で朝の8時だったことだけは記しておかねばなりますまい。みんな異常に元気。