断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

Dread: The First Book of Pandemoniumシリーズがフリー化

Books of Pandemonium (FREE) [BUNDLE]
 SGフォーラム経由
 2002年の登場以来高い評価を受け続けたRPG、DreadとそのサプリメントのPDF版がフリー配布となりました。
 デーモンとの戦いに身を投じる超自然の力を持つ流れ者たちをあつかった、バイオレンス・アドベンチャーなのかな、たぶん。
 どちらかといえば伝統的なスタイルのRPGに属するのでしょうが、簡素で扱いやすいルールにも定評があるようです。
 余裕出たら読む予定です。


追記:うちではバンドルのページからはダウンロードが働きませんでした。同じ症状が出る方は、個別ページでどうぞ。