断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

Shadow, Sword & Spell改訂

 バージョン2になってました。先日文句を書いた直後だったので、ばつの悪い気分。
 不満点がほぼ解消されて、ページも30増加。
 戦闘は部位狙いオプションなどが追加され、かつ複数回行動ルールの変更により、よりデッドリーなものとなりました。ちょっと無理してでもサマリー作り再開して、来週に間に合わせたくなるすてきな出来です。


 なお、うちは本家でPDF版を購入し、先ほど更新のお知らせメールを受け取りました。DriveThruなど他の購入先が更新されているかは不明です。


追記公式blogによると他サイトもアップデート完了したようです。
 ざっと見、現バージョンでおかしいのは一箇所のみでした。すばらしい。