断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

JGCにおける最良の出来事

 Lady Blackbirdは残念ながらお一人しか希望される方がおらず、セッション出来ませんでした。予想はしていたけど悔しい。
 来ていただいた方がゲーム内容について尋ねてこられたので、通しで説明。
 お昼ご飯をご一緒しつつ、結局2時間ぐらいお話ししてしまいました。
 実はその方、Mouse Guardを何度かGMしている強者で、JGCでも立てるつもりで持ってこられてました。かなりびっくりいたしました。
 あとは話の過程で、共通の面識ある人物が判明して、世界の狭さを実感したり。


 LBが出来なかったのは悲しいけれど、この出会いはJGCに参加して良かったと、心の底から思える出来事でした。
 本当に感謝あるのみです。
 願わくば体調がまともなときに、再度お話しする機会があらんことを。
#睡眠不足と食事問題により、二日目昼は鈍っていただけに