断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

調整中

 1部だけ出ようと顔を出したら、3卓であぶれ、結局帰りました。
 シナリオ作成作業は虫の歩みも同じで、全く気乗りしないのが自分でもわかって困りました。深淵のセッションをまともにやるのが一年ぶりぐらいになるってのもあるのですが、課題縛りがなんだかんだいって辛い。あと、一年前に比べてRPGにおける興味が変遷しているのも少なからぬ原因でしょう。
 とりあえず、運命込みのPCデータは全員分できあがったので、最悪でもアドリブで回せそうです。
 シナリオ本体は、セッションを3時間に収めるつもりで、無駄な要素を省く作業中。すんげー単純で色気の薄いシナリオになっていく気がしてなりません。ぐむむ。


 気分転換に新規公開されたAWのキャラクター・ブックをちらちら読んでいたりします。
 煮詰まってくると、PDF買いたくなる病が発症するので、適度にガス抜き・・・。