断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

むーりーだー

 ギリギリまで調整したけど、戦象の話がまとまりそうも無いので、本日のシナリオは再利用にします。
 深淵のシナリオを作ろうとすると、シチュエーション重視の渦型か、でなければ凝ったものに仕上げようとする傾向がありまして。今回は後者の傾向が強かったようです。アイデアはいろいろ書き出したのですが、軸となる雰囲気が決まらず。お盆にでも書きためて、後期に備えなきゃ。
 で、去年の新歓期に作ったのをやろうと引っ張り出したのですが、これがひどい。
 アイデアを書き殴りと状況設定しかない、恐ろしい代物でありました。
#だいたい覚えているから、補足すれば使う分には問題無いんだけど
 サークル復帰直後は、本当に手探りだったのだなあと思い返した次第です。