断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

あと十日

 風邪が悪化中。
 時間的にやばいんじゃないかと恐れを抱きつつ、今週末用のシナリオ作成にも着手し始めました。
 知人から預けられたアタッシュケースの謎を追うPCたちが血族の陰謀劇に巻き込まれる展開で、地上と地下という二つのシカゴが絡む内容になる予定ですが、作っている途中にたぶん変わるんじゃないかと。
 さすがにもっかいCriminal Intentを使うわけにもいかないでしょうし、BR+AGを遊べる段階まで訳すのも含めてあまり無駄な時間の使い方は出来なそうです。


 というわけで余裕が出るまでここには愚痴しか投下しない方向で!