断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

そうそうシナリオは・・・

 金曜夜の時点で、ハンドアウト3枚、本編2枚まで書いていたので、ぎりぎりまで作業すればセッションできそうでしたが、家人の入院によるばたばたで思った以上に疲労していたらしく、モチベーションが最後で上がらなくなったのであきらめ。手軽なシナリオのつもりで作っていたのが、こねくり回しているうちに色々思い浮かんだので、作り込みたくなったのも原因です。公式例会ではないし、予定リストにも入っていないため、迷惑はほとんどかけないとはいえ、気まぐれに予定を変えすぎて申し訳ない気分に。来週には間違いなく持って行けるでしょう。た、たぶん。