断片の物置、跡地

記憶の断片が散乱するがらくた置き場

2010-09-06から1日間の記事一覧

JGCの感想について

諸事情により、セッションやイベントなどに関する私的な感想は差し控えさせていただきます。 個人的にはポジティブとネガティブの感情を、様々な場面で抱きました。 が、「同席しても異なる所感を抱いた方が存在するであろうという推測」「個人攻撃ととれれ…

JGCの運営システムに思ったこと

初参加者としての視点で少し。 一番疲れが溜まるのは行列待ち フリー卓と物販を除き何をするにも先ず行列 整理券取得の時間帯でスケジュールが組みにくい 地下スーパーの総菜は危険(関西人の味覚的な意味で) イベントスタッフは常に大変、お疲れ様でした

JGCの参加イベントなど一覧

9/3 ●開会式 群衆の中の一人 ●RPG翻訳者談話会 通しで聞いていた10人弱の中の一人 ●深夜の深淵CON1 フィンドホルン編:戦車の魔道師 9/4 ●フリー卓 Lady Blackbirdは人が集まらず 希望された方と2時間ぐらいお話 ●ソード・ワールド2.0トークショー 70人強の…

JGCにおける最良の出来事

Lady Blackbirdは残念ながらお一人しか希望される方がおらず、セッション出来ませんでした。予想はしていたけど悔しい。 来ていただいた方がゲーム内容について尋ねてこられたので、通しで説明。 お昼ご飯をご一緒しつつ、結局2時間ぐらいお話ししてしまいま…